Latest Entries



げれげれ号に乗って

自転車関係の日記をmixiじゃなくてFC2ブログにしようか考え中

あげ

RFZのGvG記事を見たくなり、あげてみるw

ついったー!

世の時勢に巻かれ小生も登録し候。

しーんおしえろ!そしてれろれろ!

ちゃおーん

前シーズン、前々シーズンと滑走日数が少なく、ちょっと浦島状態の わんわんです、こんにちわん。

今シーズン2回目のチャオ!なんたって春はチャオ!! 5/2、3とあがってきました。
メンバーは、いつものガチャピンと、ムックと、まきこちゃん。

HI3G0016.jpg


3年前に買ったっきり未使用だった、ろっしの Worksプリミエールのげれんででびゅー!
なんかよくわかんないけど、ストラクチャーってのがいいかんじで、よく走ってくれました。

でも今回は、ムックに2回もいじめられました。

いじめその1:今シーズン自身最高のはっちゃけモードのすべりをビデオに撮ってくれなかった。
いじめその2:今シーズン自身最高のうっきーモードなんちゃって180をビデオに撮ってくれなかった。

ちょっとむかついたんで、彼の結婚式には、彼の恥ずかしい時代のビデオでも披露する予定。

ちゃおんたのしかったなあ。今シーズンはこれで終わりなのかな?もっといきたいでござるよ。

↓動画は、のらくろさんの夜ごはん(おいしかた)とがちゃぴんとむっく

すのぼんぼん

日干し・・・・

今シーズンはぜんぜんあげれてないなあ。
3月はがんばってあがろう!!

AIONのせいだ・・・・

Appendix

プロフィール

わんわん

Author:わんわん
日本橋ヲタク文化研究会会長

過去のヲタク事業の歩み
・パソゲーレンタル
・パソゲーやさん
・ファミコンやさん
・基板やさん
・カードやさん
・ゲームグッズやさん
・めいどりふれ

その他もろもろ
たぶん本職はプログラマっぽい

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

