Entries



-件のコメント

[C37]

追申:
かわいく陳列されてますww 誰かお願いwww
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : wanko【Tormenta】
  • URL
  • 編集

[C38]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C39] 内閣おめでとう^^

まづは・・・族長陣への就任おめでとうございます(^^

最近、コラの聖戦参加も増えてきて勝つことも多くなってきてるように思いますー♪ 同じアティ垢として応援するっちゃw

PS:イシス交換してください(笑
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : さゆりこ
  • URL
  • 編集

[C40] マーメイド

メイドさんの質下がってないですか
見た目ではなく中身が
客がいるのに無視してやりたい事やって、オフで来た子で、邪魔みたいな目で見る椰子もいる
最近少しでも嫌な事はすぐ嫌な顔するし
ちょっと注意した方がいい
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : 最近
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ????ä??å???ФήСΤ?Τ???

?äΩ??Υ????ä?????Τθ?????????褦?ä餬??Ρ??ä?????
トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/28-fecc3eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もっとも高価なワンマンアーミー

おはー。わんこデス。

立候補枠があいてたので、今週は思い切って立候補しましたぁ。てへっ^p^

貢献30000は、おいしい聖戦PTもちろんGTでげっとさ!!

てか、朝聖戦に間に合うようにちゃんと起きないとなあ。今日も4:30ごろ寝ちゃったし><

でさ、かねてよりの念願だった族服を買おうとひでおちゃんに行って見たわけですよ。

まず、遠隔ボディとレッグをげっとおおおおおおお!回避あがったお、あがったお!!

続いて、近接ヘッドとアームをげっとおおおmごltkhぽ

????

????

・・・・

・・・



金がねええええええええええええええ

この日のために、エレメとか槍とか斧とか服とかおパンツとかいろいろ売ったのにまだ足りねえええ!!

やばい超やばい。 いま俺の瞳は、wanwanの50アニムスに釘付けだ・・・・・

ごめんね・・・・今日までありがとう! いしこたん、へかたん・・・・・

4件のコメント

[C37]

追申:
かわいく陳列されてますww 誰かお願いwww
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : wanko【Tormenta】
  • URL
  • 編集

[C38]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C39] 内閣おめでとう^^

まづは・・・族長陣への就任おめでとうございます(^^

最近、コラの聖戦参加も増えてきて勝つことも多くなってきてるように思いますー♪ 同じアティ垢として応援するっちゃw

PS:イシス交換してください(笑
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : さゆりこ
  • URL
  • 編集

[C40] マーメイド

メイドさんの質下がってないですか
見た目ではなく中身が
客がいるのに無視してやりたい事やって、オフで来た子で、邪魔みたいな目で見る椰子もいる
最近少しでも嫌な事はすぐ嫌な顔するし
ちょっと注意した方がいい
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : 最近
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ????ä??å???ФήСΤ?Τ???

?äΩ??Υ????ä?????Τθ?????????褦?ä餬??Ρ??ä?????
トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/28-fecc3eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わんわん

Author:わんわん
日本橋ヲタク文化研究会会長

過去のヲタク事業の歩み
・パソゲーレンタル
・パソゲーやさん
・ファミコンやさん
・基板やさん
・カードやさん
・ゲームグッズやさん
・めいどりふれ

その他もろもろ
たぶん本職はプログラマっぽい

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

