Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] 楽しみですねw

センスが悪いのは知ってました(おいおい;)
くまさん、やりますな(笑)
もっと暴走してあげてください(誰に?)
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : mosiki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/11-bf2e40da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この体の中に潜むものは・・・何だ・・・?

で、メイドさん大丈夫かな?と思ってる「くまさん」ですが
アナザーブレインでは、実はいろいろと構想妄想が蠢いてマッスル。

3号店は移動型?宇宙空母?地上戦艦?激走グルメポッポ?2.1号店?


3/5に何かが起こるかもしれません・・・何も起こらないかもしれませんw

あと、お店のネーミングって難しいよね?よね?
くまさんが過去に運営してたお店の名前の一例をあげると
「MAX」「プロトワン」「わんず」 など
その道の方ならゲハハなネーミングなんだけど一般受けしない・・・

で、今回は「まーめいど」ですよ・・・・でも人魚のマーメイドではないのですよ・・・

昨年の8月に、みんなのミナミってパーティーがあって、そこで考えついた名前・・
安直すぎたとちょっと後悔。

で、2号店は「まーめいどどっか~ん」とか「も~っとまーめいど」とか
「まーめいどまっくすは~と」とか候補があったのですが、りおん店長に一蹴され却下・・・

ええ、どうせネーミングセンスないでつお。

そんなこんなで、なぜか今ネーミング思案中(謎

で、3/5ってもうすぐじゃんw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C3] 楽しみですねw

センスが悪いのは知ってました(おいおい;)
くまさん、やりますな(笑)
もっと暴走してあげてください(誰に?)
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : mosiki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/11-bf2e40da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わんわん

Author:わんわん
日本橋ヲタク文化研究会会長

過去のヲタク事業の歩み
・パソゲーレンタル
・パソゲーやさん
・ファミコンやさん
・基板やさん
・カードやさん
・ゲームグッズやさん
・めいどりふれ

その他もろもろ
たぶん本職はプログラマっぽい

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

