Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10] (´・ω・`)

いつも御手数お掛けしてマス、りんごでつ(´∀`)
一人ネズミィいいですな(´Д`*)
行った際はお土産をお忘れなくぅ~
でも無理はしないで下さいね!(`・ω・´)

気が向いたら誰か見舞いに来て下さいねー笑
ってのも親以外誰も来ないのです。
あ、あと入院してからお肌の調子が良くなりましたにゃ。笑
以上!マイブームがデコメのりんごですた!(`・ω・´)
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/17-e6729e43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

認めたくないものだな・・・・

全国1024万人のまーめいどファンのみなさま、ごめんさい。

プログの更新って行為をすっかり忘れてましたよ、ほんと。

ご主人さまや、メイドたんからご指摘をうけましたので金狂報告。

で、3月から東京で仕事(本業)してるんですけど、結構たーぼーなんです。
どれぐらいたーぼーかってゆーと、ネトゲやるひまもスノボいくひまも
ないぐらい多忙です。

月曜日の始発の新幹線で東京行って、金曜日まで本業と千葉、埼玉の
案件やって、金曜日の夜の新幹線で大阪帰ってきて、土日に、京都、
神戸、大阪の案件かたづけてようやく「まーめいど」でご主人さま、
お嬢さまがたと戯れる今日この頃です。

4月からはちょこっと楽になりそうなんですが、なんとなくホームシックに
なってる予感・・・・

まーめいどについては、梅田店のこともあるし、Web更新やイベントの
事もあるし、一号店と二号店統合の事もあるし、問題山積みなんですが
常勤メイドさんたちにまかせっきりで、ちょっと反省しております。

とくに最近、なんかイライラ虫が発生しちゃってるんで、やっぱカルボーン
食べないといけないですよね。

まーストレスの原因はなんとなくわかってるんですが、解消するには
なかなか難しい問題でござるよにんともかんとも。

まね、はやい話が寂しがってるだけ?ってな感じ。
向こうでは仕事ばっかだし、おちゃらけた事?できないし。

そんなこんなで来週は大阪に戻らないで、現地でマターリしようかなとも
計画中・・・ネズミーラドンが近いので一人ネズミーもいいかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいのか?


スポンサーサイト

1件のコメント

[C10] (´・ω・`)

いつも御手数お掛けしてマス、りんごでつ(´∀`)
一人ネズミィいいですな(´Д`*)
行った際はお土産をお忘れなくぅ~
でも無理はしないで下さいね!(`・ω・´)

気が向いたら誰か見舞いに来て下さいねー笑
ってのも親以外誰も来ないのです。
あ、あと入院してからお肌の調子が良くなりましたにゃ。笑
以上!マイブームがデコメのりんごですた!(`・ω・´)
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/17-e6729e43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わんわん

Author:わんわん
日本橋ヲタク文化研究会会長

過去のヲタク事業の歩み
・パソゲーレンタル
・パソゲーやさん
・ファミコンやさん
・基板やさん
・カードやさん
・ゲームグッズやさん
・めいどりふれ

その他もろもろ
たぶん本職はプログラマっぽい

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

