Entries



-件のコメント

[C11] おいたわしや

サーバ構築とかちょっと勉強したりしてます。
きれいな真人間になろうと思って。
でも日本橋のアニメ制作ビルに入居も
決まりました。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 世界中
  • URL
  • 編集

[C12] くまさんやぁ

元気にしてる?

[C13]

もうかなりお会いしてないですね。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 林檎
  • URL
  • 編集

[C14]

相互リンクよろです~
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ぷらいす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/18-2f5e57eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

君は走るか?漏れたちゃ走る!!

えっと、ブログの存在が頭から・・・・・
全国2048万人のまーめいどファンのみなさま、ごめんさい。
思いっきり、ここの存在を忘れてました。

あれからこんなことやあんなこといぱーいあったけど
かくのめんどいからまたこんど。

って、やっぱりちょっとだけかいちゃう気分。

えっとクーラーつけました・・・・大家さんに叱られたけど・・
なぜか大事件もおきました・・・日本橋で4回目ですお、泣きそう・・
スノボ友達のはっちゃんがJSBAのCトラになりました・・・誰だろう・・

なぜか9月ごろまで東京でお仕事するはめに・・・

くまぷーはね、ほんとは毎週大阪に帰りたいんだけど、仕事
忙しいのにかまけて、今は月2になっちゃってます。

ごめんなサイ。ごしゅじんさまがた、めいどのみなたん。

夏服の期間中には、なんとか関西に戻りたいなー・・・・

いじょう、ほうこくおわり。

4件のコメント

[C11] おいたわしや

サーバ構築とかちょっと勉強したりしてます。
きれいな真人間になろうと思って。
でも日本橋のアニメ制作ビルに入居も
決まりました。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 世界中
  • URL
  • 編集

[C12] くまさんやぁ

元気にしてる?

[C13]

もうかなりお会いしてないですね。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 林檎
  • URL
  • 編集

[C14]

相互リンクよろです~
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ぷらいす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/18-2f5e57eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わんわん

Author:わんわん
日本橋ヲタク文化研究会会長

過去のヲタク事業の歩み
・パソゲーレンタル
・パソゲーやさん
・ファミコンやさん
・基板やさん
・カードやさん
・ゲームグッズやさん
・めいどりふれ

その他もろもろ
たぶん本職はプログラマっぽい

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

