Entries



-件のコメント

[C15] みっけ

メイドのところから流れてきたぉ~。
これからわんちゃんのBlog、毎日チェックしときまw

あんまり頑張ってると「神様」に怒られちゃうぉw
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/19-ae63deda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この体の中に潜むものは・・・・何だ・・・

あんまり人のブログに書いちゃって荒れちゃうとまいっちんぐなんでこっち復活しようとw

いろんなブログで貢献と聖戦考察みてきたけど、やっぱ十人十色だよなあ。

SEGA時代もPKギルド、ダメオンでもPKギルド。
ダメオンになってから順位表の1ページ目に入りたくって貢献稼ぎに翻弄してたけど
目標の人もいなくなったし・・・微妙 

で、現状の貢献&族長システムじゃ補正がはいるから、族長枠にはいった場合の
責務があるってのは、その通りだと思う。
そこが難しいところ・・・聖戦じゃ偵察ぐらいしかできないし

PKしたいしランキングもホスイ→補正ホスイ→貢献族長枠 ってわがまますぎかwww

昨日も、とある人と話したんだけど・・・
族長枠に入れば、仕事はまっとうしようと思うけどUD後まではおとなしくしとこうw
いまの装備じゃ蒸発だしね >c< 

あー、まあたのしくプレイしましょうってことで。

思い切ってwankoで支援位置に入るように立候補しようと思ったんだけど
よく考えてみたら貢献0でした。本当にありがとうございました。

1件のコメント

[C15] みっけ

メイドのところから流れてきたぉ~。
これからわんちゃんのBlog、毎日チェックしときまw

あんまり頑張ってると「神様」に怒られちゃうぉw
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/19-ae63deda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わんわん

Author:わんわん
日本橋ヲタク文化研究会会長

過去のヲタク事業の歩み
・パソゲーレンタル
・パソゲーやさん
・ファミコンやさん
・基板やさん
・カードやさん
・ゲームグッズやさん
・めいどりふれ

その他もろもろ
たぶん本職はプログラマっぽい

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

