Entries



-件のコメント

[C16]

リンク有難うございます(^^ 

拝見に来たら、悶絶なテロップが・・・

「コラ個人最強火力職!!華麗なるアーティストの魅力!!」

水曜スペシャルの川口級の匂いに更新まってますw
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : さゆりこ
  • URL
  • 編集

[C17]

レア職過ぎて吹いたwwwwww
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : メイド
  • URL
  • 編集

[C18]

DP最高デスヨネ
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : sunaooo
  • URL
  • 編集

[C19]

面白そうですね^^;
スペ消して、DP育てようかな。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : general
  • URL
  • 編集

[C20]

DP面白そう^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/20-fafe547b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

死なない兵士は存在するのか・・・・?

ぱびりお!おらwanwan!!

今日は、コラで一番人気の職業!ダークプリーストについて紹介しちゃうね!!

コラフォサ系の二次職には3種の職があって・・
・ウォーロック = アニムスもてません・・多種族を石化できます・・・個人火力最強
・グレイザー = アニムス育成が速いです・・・闇上級開放が速いです
・ダークプリースト = 飛べます・・・硬いです・・・名前がかっこいいです

ウォーロックは、B5とか神エレメがあれば強いんだけど、そこまで揃えるのが
大変だお、40代後半まではグレで育成して、リファするのがお得満載。

グレイザーは、アニムスを2分で元気いっぱいで連続召喚できるんだ。
で、呼び出したアニムスを、Lvいっこぐらい強くできるお!!
アニムス育成には、もってこいの職だね♪

で、ダークプリーストなんだけど、まずフォサ職で名前が一番かっこいいよね。
それにフォサ職で一番死ににくいからコケッコーな私たちにぴったりだお!!!

じゃあ、DPのスキルについて詳しく教えちゃうね

●超リターンゲート
 設定したバインド位置に同PTメンバーを転送しちゃう。(HQ雑貨がおすすめ)
 戦闘状態であっても転送できるので、聖戦最前線とか中立PKで討伐きたときとか
 いつでもどこでも使えちゃうの。
 ただしPBPTで出したら危険があぶない><
 同PTがルート権の場合、スペースキーでDrop拾わずにゲートに入っちゃうwww

●超エスケープ
 上記の個人版。発動と同時に緊急避難する。スタン中でなければいつでも発動
 するので便利。特筆すべきは発動中に致死ダメージを食らっても死なないことww
 MAP切り替え中にPOT消費の音がぽこぽこ聞こえますww

●超フォースフィールド
 DP最強のスキル。でもあまり使われていないらしいww
 一分間しか持続しないけどディレイも一分なんで連続使用可能。
 このスキル、いまいちわかってない人おおいからkwsk説明するね。
 FPをHPの変わりに使えて、ダメ食らったらFPから消耗するの
 Diabloのマナシールドみたいなかんじだお
 たとえばHPが14000あって、FPが3500あるとして 8000のダメを
 食らった場合、HPが9500、FPが0になっちゃうの
 え?FP0になったらエスケープもできないし使えないジャンwww って?

 まあまて

 あわてるな

 ここでPOTのディレイが重要になってくるんだ。
 みんな死んじゃうのは、POT回復が追いつかないからだよね?
 あまり気にしたことない人多いだろうケド、赤ポと青ポのディレイは別々。
 
 もうきづいたよねw

 4000赤ポと2500青ポをもってたら、上記の場合、HP13500 FP2500 
に回復するの合計、6500回復するから7000~8000ぐらいのダメならてんで平気。
 野獣とかでも、いっぴきなら持っておくことができるよ!!すごいでしょ!!!

 まあデメリットとしたらアニムス育成がつらいことぐらいだね。
 そんなキミには、育成グレを激しくオススメするよ♪


 ここまで読んでくれてありがとうww
 グレのあなたは、もう4000円のWebmoneyを購入したよね????

 次回は「コラ個人最強火力職!!華麗なるアーティストの魅力!!」だよ
 お楽しみにね!!

5件のコメント

[C16]

リンク有難うございます(^^ 

拝見に来たら、悶絶なテロップが・・・

「コラ個人最強火力職!!華麗なるアーティストの魅力!!」

水曜スペシャルの川口級の匂いに更新まってますw
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : さゆりこ
  • URL
  • 編集

[C17]

レア職過ぎて吹いたwwwwww
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : メイド
  • URL
  • 編集

[C18]

DP最高デスヨネ
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : sunaooo
  • URL
  • 編集

[C19]

面白そうですね^^;
スペ消して、DP育てようかな。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : general
  • URL
  • 編集

[C20]

DP面白そう^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/20-fafe547b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わんわん

Author:わんわん
日本橋ヲタク文化研究会会長

過去のヲタク事業の歩み
・パソゲーレンタル
・パソゲーやさん
・ファミコンやさん
・基板やさん
・カードやさん
・ゲームグッズやさん
・めいどりふれ

その他もろもろ
たぶん本職はプログラマっぽい

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

