Entries



-件のコメント

[C21]

アティ超TUEEEEEEEE!
お金かかりそうだけどね(´・ω・`)

この前イナンナにしゃべらせたとき、超ずれてるって言われたけどやっぱフォントの設定が違うみたいね
SSの字がやたらでかいw
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : kanan
  • URL
  • 編集

[C22]

むうう・・・よくそこまで育てたな~
アティ候補32で放置中だわ(を

50GTがどこまですごいのかが気になるとこだ。経費とか・・・
売ってる所ってエランの奥地のあそこだけ!?
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : みゃあ
  • URL
  • 編集

[C25]

>>kanan さん
ああ、そうだった。なんか字がちっこくてみづらいんで
システムフォントでっかくしてましたwww ごめんなさい

>>みゃあ さん
50GTは、普通ので5M インテンスで13M
あと、設置に無知と恩恵が1個ずつ必要><
ギルドルームでも売ってるよー って金かかりすぎw
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : wanko【Tormenta】
  • URL
  • 編集

[C27]

設置に無知と恩恵ってのはひどいな・・・
購入経費より運用経費で泣きそうだ。赤機甲と似た感じになるか?
Gルームは高いスペシャル版でないとGT売ってなかったような・・・
ま、素直にエランPBで行ったときに買えばすむだろうけど。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : みゃあ
  • URL
  • 編集

[C29] コメントありがと^^

むひょーコメントありがとう。
いやぁ、少し励みにしますね^ー^

同じ人がいるとは^ー^
僕はBKアティ目指してるけどね、

回避アクセテラ高杉wwwwww

よかったら相互リンクしてちょ^ー^/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/21-fd20f9ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今、異能の部隊が完成する・・・

「コラ個人最強火力職!!華麗なるアーティストの魅力!!」その1

んちゃ!わんこちゃんだよ!クピプー

wankoは飛べないかわりに避けることを選んだコケッコーなんだよ!!
今日は、そんなアーティストの魅力について紹介しちゃうんだコロン。

えっと、アーティストはスペシャリストからクラフトマンに転職した
製造バカ一代の人だけがなれる職業なんだよ

で特徴としては、いろんなものを生産できるから、いろいろ作って
お金儲けできるし、お店に10個まで並べれるの。

スキルで、死んじゃった人を蘇生できるし、ぽこぽこ殴られてるBK様の
防御ゲージを回復できちゃったりするんだNE!

PTには欠かせないサポート職ってやつ?

で、G鯖コラで50になるのは、さ●りこさん、売●子さんさん、パル●ーさん
あたりなんだけど、まだ誰も到達してないから、わんこがんばちゃおうかな?

てへっ^p^






そんな前置きは、どうでもいいのだが実はアティはかなりヤバイ職である・・・・
まあ、ステをみてくれ。(盾はもうどうでもいいや・・・)

wanko.gif


とりあえずアティは何でも持てるwwwうぇうぇ

おまけに9月のUDで、束縛アニムスまで搭載ときたもんだ。

アティやばい。超やばい。

一応、理想のアティ完成系を下記に・・・・(ひみつだお!)

頭 族長防具 近接
手 族長防具 近接
体 族長防具 遠隔
足 族長防具 遠隔
靴 55N慈悲6

補正
 種族長防具(近接) 2個:攻撃+35% 防御+100%
 種族長防具(遠隔) 2個:攻撃+35% 回避+40

耳 攻撃回避エレメ 2個
指 回避エレメ 2個

アニムス 束縛イシス50 束縛ヘカテ50

エポッカブルGT 3個


ほら・・・・やばくね?

今度のUDで回避もゲージ化されるかもだけど、既存の防御ゲージと同じなら
「アティなら自己回復」できるし、おまけにGTも10秒で花開くってばよう。



で、どれぐらいの火力かっていうと、HQPBは一人で余裕・・・・・のはずw

正直、50アティが何人かでれば、コラ超TUEEEEEEEEEって思うのは私だけ?



5件のコメント

[C21]

アティ超TUEEEEEEEE!
お金かかりそうだけどね(´・ω・`)

この前イナンナにしゃべらせたとき、超ずれてるって言われたけどやっぱフォントの設定が違うみたいね
SSの字がやたらでかいw
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : kanan
  • URL
  • 編集

[C22]

むうう・・・よくそこまで育てたな~
アティ候補32で放置中だわ(を

50GTがどこまですごいのかが気になるとこだ。経費とか・・・
売ってる所ってエランの奥地のあそこだけ!?
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : みゃあ
  • URL
  • 編集

[C25]

>>kanan さん
ああ、そうだった。なんか字がちっこくてみづらいんで
システムフォントでっかくしてましたwww ごめんなさい

>>みゃあ さん
50GTは、普通ので5M インテンスで13M
あと、設置に無知と恩恵が1個ずつ必要><
ギルドルームでも売ってるよー って金かかりすぎw
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : wanko【Tormenta】
  • URL
  • 編集

[C27]

設置に無知と恩恵ってのはひどいな・・・
購入経費より運用経費で泣きそうだ。赤機甲と似た感じになるか?
Gルームは高いスペシャル版でないとGT売ってなかったような・・・
ま、素直にエランPBで行ったときに買えばすむだろうけど。
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : みゃあ
  • URL
  • 編集

[C29] コメントありがと^^

むひょーコメントありがとう。
いやぁ、少し励みにしますね^ー^

同じ人がいるとは^ー^
僕はBKアティ目指してるけどね、

回避アクセテラ高杉wwwwww

よかったら相互リンクしてちょ^ー^/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/21-fd20f9ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わんわん

Author:わんわん
日本橋ヲタク文化研究会会長

過去のヲタク事業の歩み
・パソゲーレンタル
・パソゲーやさん
・ファミコンやさん
・基板やさん
・カードやさん
・ゲームグッズやさん
・めいどりふれ

その他もろもろ
たぶん本職はプログラマっぽい

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

