Entries



-件のコメント

[C83] 352なんも出来んかったorz

138俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/38-412de5df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MOB沸き確認用タイマー「わっきーV3」

いきおいでつくった。正直、反省はしていない。

7/22 わっきー2号はわっきーV3になりました。

えっと、MOB沸き確認用タイマーです。

・V3で「にゃー」の時間を選択できるようにしました。

・2号で、waveサウンドに対応しました。
1秒程度のwaveファイルを c:\windows フォルダにwakkie.wav のファイル名で
コピーしておいてください

・タスクバーに常駐なので、Windowsモードで起動してる場合のみ使えます。

・分を選択して「かいしー」で開始します。

・けいこくおんの選択秒になったら、c:\windows\wakkie.wav がながれます。
wavファイルがない場合はwanko作曲の心洗われるメロディーがながれます。


・コラ専用です。(アクベラさんは、こっそりご利用してください)

http://gcora.s352.xrea.com/wakkiev3.exe
↑クリックしてどっかにいれて、起動してください。

http://gcora.s352.xrea.com/wakkie.wav
↑サンプルサウンドです。 右クリックで、c:\windows に保存してください


開発環境はVB.netです。
動かない場合は、microsoft社から フレームワーク2.0をインスコしてください。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/downloads/default.aspx

要望があれば、文字色かえたりいろいろ考えますが、予定は未定。

・足りない沸き秒数とか、警告音秒数とかご指摘・ご要望いただければ幸いです







1件のコメント

[C83] 352なんも出来んかったorz

138俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/38-412de5df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わんわん

Author:わんわん
日本橋ヲタク文化研究会会長

過去のヲタク事業の歩み
・パソゲーレンタル
・パソゲーやさん
・ファミコンやさん
・基板やさん
・カードやさん
・ゲームグッズやさん
・めいどりふれ

その他もろもろ
たぶん本職はプログラマっぽい

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

