Entries



-件のコメント

[C94] "前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?182t99v"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : "☆さゆ☆"
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/41-916b022f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/4 Gコライベント告知【カオス徒競争】

ライジェルさん主催のコライベントです!!みなさまご参加を!!

以下、詳細のコピペです。
--------------------------------------------------------------

Gコライベント告知【カオス徒競争】

ほんと遅れてしまって申し訳ないです。

2日連続朝寝坊→寝落ちをやってしまいまして反省中です。

ごめんなさい。


では以下概要。

・日程:10/4(土) 21:00~スタート予定。
・集合場所:HQチューティー

【内容】
4人一組でカオスPOTを服用し、他チームの邪魔をしつつ味方チームと
共にゴールを目指して頂きます。

【ルール】

・コースはHQ北~前進西口予定。
・4人のチーム編成(フォーサー2、遠隔orアティ1、近接1)
・カオポ使用
・デバフ可
・攻撃はレベル5以下の武器のみ可(スタンなど)
・石化とアニムス使用禁止(どちらか一方を禁止にすると偏る為)
・装備は族服以外なんでも可
・マント、スクロール、ルーン、課金アイテム使用禁止
・独走防止の為に一位の人のみに中間地点周辺で主催側からの
妨害者が嫌がらせ予定。妨害者へのデバフは可
・チームの合計得点にて総合順位を決定
・スタート地点は参加者数に応じて各チーム別々の場所から
スタート

各順位のPoint割り当ては以下予定。
○1位:10 2位:6 3位:5 4位:4 5位:3 6位:2 7位:1

【賞金】
総額100m前後予定なので

○優勝チーム:40m 2位:20m 3位:10m

参加賞に聖戦で役立てるアイテムを配布予定。


【協力者募集】
・実況1名
・ゴール地点での審判2名

このぐらいですかね。余り協力者募集しすぎると活発な方が
来易いので参加チームが少なくなってしまいそうですし。。。

後時間についてですがやはり聖戦後は難しいものがあります。
ましてや土曜聖戦後ですとそれから狩りに行く方等多いかと
思われますし余り時間を取ってしまうと申し訳なく。

ただいつかやろうかなとは思っています。登録制ではなく参加が
しやすい個人競技のものでですね。


一応今回チーム登録制度でやるつもりですがチーム名とかあった
ほうがいいのかなー。やっぱ合った方がいいですよね。ネタ的に。

田中なんとかとかも今回期待してます。

あ、因みにこのイベントSeanさんが提供して下さった案を元に弄った
イベントです。

では参加よろしくお願いします。

1件のコメント

[C94] "前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?182t99v"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : "☆さゆ☆"
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/41-916b022f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わんわん

Author:わんわん
日本橋ヲタク文化研究会会長

過去のヲタク事業の歩み
・パソゲーレンタル
・パソゲーやさん
・ファミコンやさん
・基板やさん
・カードやさん
・ゲームグッズやさん
・めいどりふれ

その他もろもろ
たぶん本職はプログラマっぽい

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

