Entries



-件のコメント

[C121] snowboard

蓬莱行けたら楽しいよ!湖見えるし。
今年はいけなかった。そこ今も混んでるのがな。
また雪山に行きたいな。^-^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/42-e1cd96c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウィンタージェネラルばっちこい!

さあ、シーズンのはじまりです。

おどろきです、なんかナウいゲレンデに変貌してます^p^

TS3G0027.jpg
カウンター一新!!わんだほ

TS3G0031.jpg
レンタルは山麓に移動。キッズゲレンデが大幅拡張!なんとムービングベルトも!!

TS3G0030.jpg
蓬莱にスノーガン絶賛稼動中!!年内には蓬莱すべりたいなあ・・・・

TS3G0034.jpg
私的には一番の改善点とおもわれるトイレww
いままで山麓、山頂駅の階段下、ホテル1Fなどにあったウォシュレット・・・
なんと山頂のトイレが大新設!!どこのホテルかとみまちがわんほどのトイレに!!

TS3G0033.jpg
そんなこんなで今年もみなさんよろしくです・・・今シーズンはがっつりあがれるかなあ・・・?





1件のコメント

[C121] snowboard

蓬莱行けたら楽しいよ!湖見えるし。
今年はいけなかった。そこ今も混んでるのがな。
また雪山に行きたいな。^-^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanwan01.blog40.fc2.com/tb.php/42-e1cd96c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わんわん

Author:わんわん
日本橋ヲタク文化研究会会長

過去のヲタク事業の歩み
・パソゲーレンタル
・パソゲーやさん
・ファミコンやさん
・基板やさん
・カードやさん
・ゲームグッズやさん
・めいどりふれ

その他もろもろ
たぶん本職はプログラマっぽい

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

