Entries



ひぼし

広告はいっちゃうし日干しー

ウィンタージェネラルばっちこい!

さあ、シーズンのはじまりです。

おどろきです、なんかナウいゲレンデに変貌してます^p^

TS3G0027.jpg
カウンター一新!!わんだほ

TS3G0031.jpg
レンタルは山麓に移動。キッズゲレンデが大幅拡張!なんとムービングベルトも!!

TS3G0030.jpg
蓬莱にスノーガン絶賛稼動中!!年内には蓬莱すべりたいなあ・・・・

TS3G0034.jpg
私的には一番の改善点とおもわれるトイレww
いままで山麓、山頂駅の階段下、ホテル1Fなどにあったウォシュレット・・・
なんと山頂のトイレが大新設!!どこのホテルかとみまちがわんほどのトイレに!!

TS3G0033.jpg
そんなこんなで今年もみなさんよろしくです・・・今シーズンはがっつりあがれるかなあ・・・?




10/4 Gコライベント告知【カオス徒競争】

ライジェルさん主催のコライベントです!!みなさまご参加を!!

以下、詳細のコピペです。
--------------------------------------------------------------

Gコライベント告知【カオス徒競争】

ほんと遅れてしまって申し訳ないです。

2日連続朝寝坊→寝落ちをやってしまいまして反省中です。

ごめんなさい。


では以下概要。

・日程:10/4(土) 21:00~スタート予定。
・集合場所:HQチューティー

【内容】
4人一組でカオスPOTを服用し、他チームの邪魔をしつつ味方チームと
共にゴールを目指して頂きます。

【ルール】

・コースはHQ北~前進西口予定。
・4人のチーム編成(フォーサー2、遠隔orアティ1、近接1)
・カオポ使用
・デバフ可
・攻撃はレベル5以下の武器のみ可(スタンなど)
・石化とアニムス使用禁止(どちらか一方を禁止にすると偏る為)
・装備は族服以外なんでも可
・マント、スクロール、ルーン、課金アイテム使用禁止
・独走防止の為に一位の人のみに中間地点周辺で主催側からの
妨害者が嫌がらせ予定。妨害者へのデバフは可
・チームの合計得点にて総合順位を決定
・スタート地点は参加者数に応じて各チーム別々の場所から
スタート

各順位のPoint割り当ては以下予定。
○1位:10 2位:6 3位:5 4位:4 5位:3 6位:2 7位:1

【賞金】
総額100m前後予定なので

○優勝チーム:40m 2位:20m 3位:10m

参加賞に聖戦で役立てるアイテムを配布予定。


【協力者募集】
・実況1名
・ゴール地点での審判2名

このぐらいですかね。余り協力者募集しすぎると活発な方が
来易いので参加チームが少なくなってしまいそうですし。。。

後時間についてですがやはり聖戦後は難しいものがあります。
ましてや土曜聖戦後ですとそれから狩りに行く方等多いかと
思われますし余り時間を取ってしまうと申し訳なく。

ただいつかやろうかなとは思っています。登録制ではなく参加が
しやすい個人競技のものでですね。


一応今回チーム登録制度でやるつもりですがチーム名とかあった
ほうがいいのかなー。やっぱ合った方がいいですよね。ネタ的に。

田中なんとかとかも今回期待してます。

あ、因みにこのイベントSeanさんが提供して下さった案を元に弄った
イベントです。

では参加よろしくお願いします。

【8/31(日)種族GvGイベントまとめ】

【8/31(日)種族GvGイベントまとめ】

GvGの通常ルールはこちら
http://wanwan01.blog40.fc2.com/blog-entry-34.html

前提条件
・該当週(8/25~)は一般ギルドのGvGを控えていただく
・「種族管理ギルド」「まじかる」の2ギルドを使用
・両ギルド各1名 司会、オア発掘者の選定 (まじかる側はwanko)
・前日にGvGスケージュール登録申請

開催日時
・2008年8月31日(日)
19:00説明、19:30チーム編成、20:00開始、20:30終了

当日準備 19:30の説明後
・両ギルドの進行役1名ずつ、HQ表で少し離れて待機
・下記の順にメンバーを集め、人数調整後ギルド加入
Lv51 以上 前衛職(先にBKから)
Lv51 以上 フォサ
Lv51 以上 多職(デュアル含む)
Lv46 以上 前衛職
Lv46 以上 フォサ
Lv46 以上 多職(デュアル含む)
Lv40 以上
残りの方

ルール
・装備品はLv25武器、盾のみ アクセ・マントも不可
・赤POTは2000、青POTは1000まで、AAP可 (店売り品のみ)
・課金POT、イベントアイテム、ルーン使用不可
・アニムスはイナンナのみ可
・ウォーロックの方は、フィジカルフォース使用不可

GvG内容
・通常のGvGルールにもとづく
・1軍20名以上参加の場合は、半数にわけ
開始時は、先発班が出場、開始から10分経過後の
タッチダウンで 待機班と交代。
20分経過後のタッチダウンで全員出場

賞品
・一週間堀つづけ、ハラム、ヌメロスともオア集計
参加者全員に等分で無料配布(3セットから5セット予定)
・MVP(おもにTD者 BKちょと有利仕様)に端数セット進呈

国庫運用資金
・オア発掘充電費用(約100M強)

戦いとは、常に2手3手先を読んで行うものだ

meganekko.jpg

ありがとう!このめがねっこがいれば、
あと10年は戦える!!

Appendix

プロフィール

わんわん

Author:わんわん
日本橋ヲタク文化研究会会長

過去のヲタク事業の歩み
・パソゲーレンタル
・パソゲーやさん
・ファミコンやさん
・基板やさん
・カードやさん
・ゲームグッズやさん
・めいどりふれ

その他もろもろ
たぶん本職はプログラマっぽい

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

